ホームページにユニークな動きを加えてアイキャッチ効果をアップ!

ホームページにユニークな動きを加えてアイキャッチ効果をアップ!

こんにちわ、envoi(アンヴァ)の土井です。

暖かくなったと思ったら、また急に寒いですね。。

そしても、もう桜も散りかけてますね。皆様、もう花見は済まされましたか?

私は先日、大阪城の前を通りましたが、満開の桜を見て、癒されました。

 

envoiの最近の実績の中からオープン告知用の可愛いホームページをご紹介したいと思います。

 

アウトドア用品専門店 あひるの森  東今里

 

弊社の店舗設計事業部でお世話になっているクライアント様で、

アウトドア用品販売ショップ「あひるの森」様のショップオープン告知ホームページを制作させて頂きました。

 

あひるの森様は、弊社の店舗設計事業部が店舗の設計から施工までを担当させて頂いたお客様です。

 

あひるの森様

2014.3.29にNEWオープンしました!

 

店舗の開店に伴い、ホームページ上でもお店のプロモーション展開が必要であることを、

ご提案させて頂き、店舗のオープン告知をホームページ上でも展開させて頂くこととなりました。

 

http://www.ahirunomori.jp

 

弊社に店舗設計~施工までをご依頼頂ければ、ホームページ上でのプロモーションも

ご提案させて頂くことが可能ですし、その逆の展開も可能です。

 

また、DM・フライヤー・チラシ・などなど・・その他のプロモーション展開もご提案させていただきます!

 

ホームページ上でのプロモーションを展開する上でまずお客さまにやって頂くことは、

ドメイン名(あひるの森様の場合はahirunomoriがドメイン名)を取得して頂くことと、

レンタルサーバをご契約して頂くことをお願いしております。

これらは、お客様が直接ご契約を行っていただくことなります。

ドメイン名を取得できるサービスは、お名前.comや、ムームードメインなどをオススメしております。

レンタルサーバは、ヘテムル、ロリポップ、お名前.com、サクラインターネットなどをオススメしております。

その他にも、沢山の事業者がありますので、ご不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

これらのご契約をしていただければ、あとはenvoiにお任せください。

弊社にてホームページを制作させて頂き、アップ作業まで責任をもって対応させていただきます。

 

私達と一緒に、楽しいと思えるようなホームページを作ってみませんか?