パブリック法律事務所様ホームページ公開いたしました!

パブリック法律事務所様ホームページ公開いたしました!

こんにちわ!

envoi(アンヴァ)の土井です。

 

今日は本当に過ごしやすい良い天気でしたね!

 

以前にもお知らせさせて頂きましたが、パブリック法律事務所様のホームページを

先日、公開いたしました!

 

以前お知らせした記事

 

再度、ご紹介させて頂きますが、こちらがリニューアル前のホームページになります。

 

大阪パブリック法律事務所のトップページ

 

リニューアル前のホームページもしっかりとしたホームページでしたので、

リニューアルするに至った経緯をヒアリングさせて頂いたところ、

クライアント様は”刑事事件”に特化された法律事務所様であり、現状のホームページでは、

それが訴求出来ていないとのことでした。

リニューアル後のホームページでは、”刑事事件”を専門に取り扱う法律事務所様であることを、

全面に訴求されたいとのことでした。

 

最初のご提案から、何度も何度も打合せを重ねていき、お客様のご要望をしっかりと形へとしていきました。

 

こちらが初期のご提案フレーム構成です。

TOPページ ワイヤーフレーム

 

フレームご提案から、更に何度も打合せを重ね、最終的なデザインとなったのがこちらになります。

 

大阪パブリック法律事務所のトップページ_リニューアル後

 

何度も打合せを行い、不必要な要素をそぎ落とし、ブラッシュアップを重ねたことで、お客様にも満足して頂ける

ホームページを制作出来たと思っております。

 

SEO対策も出来ていたため、リニューアル後は、すぐに検索時に上位表示されるようになりました。

ホームページからのご相談予約もすぐに頂く事が出来たので、クライアント様も大変満足頂けることを実感でき、

本当にうれしく思います。

制作期間は7か月近くかかってしまいましたが、その分完成度の高いホームページを制作する事が出来ました。

引き続き、スマホサイトも制作中ですのでお楽しみに!

 

パブリック法律事務所様のWEBサイトはこちらから

 

ホームページ制作をご検討されている企業様、是非弊社にお声掛け下さい。

本当に満足のゆくホームページを、一緒に作り上げていきましょう!

profile doi