便利なコミュニケーションツール facebookページ

便利なコミュニケーションツール facebookページ

こんにちは。

今日はenvoiのfacebookページをご紹介したいと思います。

今や、ほとんどの人が活用しているfacebook!身近な近況報告から、日記のような思い出、

ずっと音沙汰だった昔の友達と再会!なんてことも多いですよね。

まさにコミュニケーションツールの1つと言っても過言ではありません!

 

個人でのアカウントページとは別に、企業やアパレルブランド、飲食店などなど

業種をとわずfacebookページを作成し、店舗や企業のお知らせや実積紹介を

行われているページも多いです。

更新のお知らせ

envoiでも、このブログをfacebookページへ連携して表示させたり、過去に制作したホームページの

アップ・更新のお知らせ、他事業部のブログやホームページ紹介など更新しております。

 

是非いちど、ご覧ください!

【envoi facebookページ】

最近は更新出来ずじまいな日々も続いてしまっておりましたが、

こちらのブログ同様、更新頑張っていきますので是非「いいね!」お願いします!!