ホワイトクリスマスをお届け!ブログに雪を降らせてみました。

ホワイトクリスマスをお届け!ブログに雪を降らせてみました。

めりーくりすます!クリスマス本番ですね!

昨日は会社近くの保育園児たちが毎朝、先生たちとお散歩をしているのですが

全員がサンタさんの格好をしており、朝から可愛らしいサンタクロースに癒されました。

 

この間は大阪でも初雪だったのでしょうか・・?

わたしは今年の冬、はじめての雪に遭遇しました。

もうすっかり冬一色で今年もあと1年で終わろうとしています。

 

そんな今日はちょっとブログに雪を降らせてみようかと・・!

今週中の限定です!

jQuery等を使用することによってWEB画面上に雪を降らせたり、雨を降らせたり、

車のフロントガラスのように雨粒が広まったり、花吹雪がまったりといろいろな演出が可能ですね。

 

たまには季節感も出ていいのでは?

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください!