イメージギャラリーサイト制作

こんにちは。

お久しぶりのブログ更新となってしましました。

4月になり、新年度スタート!ということで

社会人になると学生の時のような新鮮さは無くなってきているのですが、

温かい気候と桜、新入生であろう学生さんや社会人の方をお見かけすると

なんだかこちらまでシャキッとしてきますね。

 

そんな、お花見日和にピッタリな、かわいくってあまーーいスイーツを

紹介しているギャラリーサイトを制作致しましたのでご紹介いたします。

こちらの店舗は既にご存知の方も多いと思うのですが昨年、mativeプロデュース、OPEN致しました

【Sweets&Coffee en-nui】(アンニュイ)

ギャラリーイメージサイト

たくさんの生菓子や焼き菓子、店内で販売している手作りジャムなどをランダムに表示して、

散りばめた感じになっています。

サムネイル表示もサークル表示にしており、スイーツのあまいやわらかさを表現しています。

 

また、パティシエ直筆によるケーキのイラストもところどころに配置されており

とってもおしゃれ!

商品の写真がたくさん並ぶギャラリーサイトの中のデザインアクセントとして引き立ちますね!

クリックで拡大表示、商品名を確認することが可能です。

拡大表示

店舗外観もおしゃれですよね、

ケーキや、焼き菓子もとっても美味しいんです!!

特に味のバリエーションが5つもある「かじれるミルフィーユ」はサクサクパイ生地にクリーム、

フルーツとたまりません!と、ケーキの話になってしまいました~笑

 

簡単なイメージサイトも制作対応しております!

お気軽にお問い合わせ下さい!