直近の制作実積をご紹介いたします。

 

こんばんわ!envoi(アンヴァ)の土井です。

 

今年も気づけば、残すところ後半月程度となってしまいましたね。。。

そして、気づけば当分ブログを更新しておらず・・・・。

 

今更ながら、今年のブログの投稿回数を確認してみると・・・。

たったの4回しか更新出来ておりませんでした。。。

 

常日頃、お客様にはブログを更新しましょう!ブログは重要です!と お伝えしておきながら、

自らのブログはこの更新頻度のありさまです。。 ・・・と、少し反省いたしました。

 

さて、反省が終わったところで、直近のWEB制作実積について、 少しご紹介させて頂ければと思います。

envoiのTOPページからもご覧頂く事が出来ますが、

http://www.envoi-web.com/index.html#works_title

 

■CAR CHANGE A1 PREMIUM SAKAI様

CAR CHANGE A1

http://www.envoi-web.com/works/works_037.html

車買取専門店をされております、事業者様のホームページを制作させて頂きました。

合わせて車の販売管理システムを導入させて頂きました。

また、かんたん無料査定機能を付け加えたり、ブログ機能、スマートフォン対応であったり、

内容としては盛り沢山の事を実現する事が出来ました!

お客様も、ブログは頻繁に活用して頂いており、また車販売管理にも、多くの車情報をご登録くださり、

活用して頂いております。これらのプロモーションが、お客様の収益アップに結び付く事を、願っております。

 

■プレミアムスタイル様

プレミアムスタイル

http://www.envoi-web.com/works/works_036.html

業界向けのB to B方式でお弁当を販売されております、プレミアムスタイル様のホームページを

リニューアルさせて頂きました。こちらも、リニューアルを機会に、スマートフォン対応させて頂きました。

デザイン性も高まり、大変喜んで頂いております。また、昨今、スマートフォン・タブレットに対応しておくことは、

当たり前の時代となってきています。スマートフォンからのアクセスは5割を超えてきております。

皆様のWEBサイトも、スマートフォン対応出来ておりますでしょうか?

まだ、対応出来ていないようでしたら、是非envoi(アンヴァ)まで、ご相談ください。

 

■アグリプランニング様

アグリプランニング

http://www.envoi-web.com/works/works_035.html

農業家の方を対象とした、農業の自動化制御 EGH(エコグリーンハウス)/EGS(エコグリーンシステム)の販売

に取り組まれております、アグリプランニング様のホームページを制作させて頂きました。

商品のブランド化を目的としたホームページは、商品カタログのような雰囲気で制作させて頂きました!

 

まだまだ他にもホームページの制作を行わせて頂きましたが、ここでは割愛させて頂きます。

また来年に入ると、既に2件程制作を進行している案件がございますので、また出来次第、

この場で公開させて頂ければと思います。

 

 

envoi(アンヴァ)では、時代のニーズに合わせて、少しづつでも新しいものを取り入れていけるように、

進化を続けてまいります。まずは、レスポンシブ対応必須!を合言葉にしていきたいと思います。

 

その他、「販売サイトの構築」「AR動画との連携」「その他マルチサービスの組込」「リスティング・リマーケティング広告との連動」

など、お客様の様々なご要望をWEBサイトに反映できるよう、日々進化して参ります。

 

少し早いですが、本年度も大変お世話になりました。

来年もどうぞご支援の程よろしくお願いいたします。

 

profile doi