【envoiからのお知らせ】 Segnoホームページに実積を追加しました!

【envoiからのお知らせ】 Segnoホームページに実積を追加しました!

 

こんにちわ!

毎日、花粉に苦しんでいるenvoi(アンヴァ)の土井です。

もうしばらくの間、檜花粉が続くようです。皆様は、花粉症大丈夫ですか?

 

さて、今日は弊社の看板製作事業部segnoの実績を追加しましたので、

お知らせさせて頂きたいと思います。

 

こちらが弊社看板製作事業部のホームページTOPになります。

 

看板・デザイン   東京・大阪 全国施工   segno

 

segno(セグノ)のホームページのTOPには、WORKSというコンテンツがあり、

ここでは事業部の最新実積をいくつか掲載しております。

envoi(アンヴァ)では、定期的に実積の追加を行っていくように取り組んでおります。

特に、新しく追加した実績には、「NEW WORKS!」とロゴを入れることで、最近追加された

ことをPRしました。

 

看板・デザイン   東京・大阪 全国施工   segno_

 

ホームページは作った後が一番重要です。

定期的にホームページをメンテナンスして、更新作業を行っていくことも、

ホームページの運用として一番大切なことです。

SEO対策にも繋がっていきます。

 

ホームページの更新作業に全く手がついていないお客様・・・。

envoi(アンヴァ)では、ホームページの更新作業のみでもお手伝いさせて頂く事が可能です。

是非、お気軽にご相談下さい。