TOPページに手を加えてホームページに変化を!

TOPページに手を加えてホームページに変化を!

 

こんにちわ!

envoi(アンヴァ)の土井です。

最近、ドタバタしておりまして、久々のブログ更新となりました。

申し訳ございませんでした。

さて、今日は弊社店舗設計事業部 any(アニー)のホームページをご紹介させて頂きたいと思います。

 

まず最初に見て頂きたいのはこちらから!

 

■リニューアル前のanyのホームページ

店舗設計   デザイン 大阪   any アニー

 

黒をベースとした落ち着いた感じのホームページでした。

ちょっと、威圧感があり偏った感じの雰囲気を与えていましたので、

ホームページのリニューアルを検討する事にしました。

そしてこちらがリニューアル後のホームページです。

 

■リニューアル後のanyのホームページ

店舗設計   デザイン 大阪   any アニー

 

白色をベースとして、シンプルで爽やかな雰囲気に変更する事が出来ました。

変更したのはデザイン部分のみで、中身には全く変更を加えていないのですが、

まったく別物のホームページへと変更する事が出来ました。

 

しかし、デザインを変えただけでは、もう少し物足りなさもあったので、更に手を加える事にしました。

それがこちらになります!

 

■更にTOPページに変更を加えた後

店舗設計   店舗デザイン 大阪   any アニー

 

変更点は、TOPスライドの下に6つの内装写真を加えたのみです。

店舗設計事業部として、より店舗新装・改装の訴求力を高める事が出来たのではないでしょうか。

 

TOP   SEOの内部対策がチェックできるSEOスカウターβ版

 

ホームページに手を加えた後は、必ずホームページの分析を行い、常にSEO対策の評価で

Aランク~Bランク評価となるようにもチェックを行っております。

 

これらのリニューアルのノウハウは、お客様のホームページ制作にもフィードバックされています。

profile doi